「第15回 NPO法人e-Lunch定時総会」のお知らせ

今年もまた新緑の映える清々しい季節に、イーランチの総会が開催のはこびとなりました。
昨年度1年間の活動を振り返り、心新たに今年度の活動計画を共有する場に致しましょう。
 -----
第15回 NPO法人e-Lunch定時総会を、下記の通り開催致します。
お忙しい中恐縮ですが、会員の皆さまのご出席をよろしくお願いいたします。
今回も、総会後には恒例の親睦ランチタイムを計画しておりますので
ふるってご参加下さい。
皆さまから賑やかな近況報告を楽しみにしています♪
出欠のご返信は、お手数ですが、「総会」「ランチ」の2つについて
お知らせください。
尚、当日欠席される方は、添付の委任状にご署名、捺印の上、FAXをいただけるとありがたいです。
(代理人は、よろしければ、理事長 松田直子をご指名ください)
また、会員ではない方でもイーランチ活動に興味のある方は、オブザーバーとして参加して
いただけますので、お気軽にお誘い下さいね。
● 日 時 : 5月30日(火) 11:00~
● 会 場 : 学び舎 セミナー室
● 出欠の連絡先【イーランチ事務局】
       e-mail :info@npoelunch.jp
       FAX :054-626-8546
● 返信締切 : 5月22日(月)
※ 当日は、29年度の会費(3,000円)を集金させていただきます。
  おつりのないようにご用意いただけると助かります。
※ 認印をご持参ください。
どうぞよろしくお願いいたします。